FC2ブログ
カウンター

2 Comments
トルコ旅行記に戻るつもりだったのですが、やっぱり間に合いませんでしたので、猫さんの写真集です。

猫さんたちの写真を撮るのって本当に難しいですね。なかなかこっち見てくれないし、こっち見てくれた時は私のカメラが猫さん見てくれないし(笑)。

ということでぶれたりよそ見した写真ばかりですが、お見せしましょう。やっぱり国によって猫遭遇率って全然違うと思います。トルコとギリシャは結構多かったです。先日行ったポーランドでは犬は時々見ましたが、猫は全く見ませんでした。家猫さんばかりなんでしょうか?まあ、猫さんいると気が散るんでいないならいないでよいです。

フェンスの向こう側のかわいい猫さん。
s-IMG_0041.jpg

こっち向いてくれたんですが、カメラがフェンスの方に目を向けてしまって悲しい。
s-IMG_0043.jpg


オートモードでフェンスでなく猫さんに集中してもらうにはどうしたらいいんでしょう???
s-IMG_1014.jpg


こちらも何かの下にいた猫さん。かわいいお顔立ちです。
s-IMG_0046.jpg


何かをみつめています。
s-IMG_1049.jpg


後ろ姿が美しいです。この後ちょっとこっちむいてくれたんですが、ぶれぶれ写真しか撮れませんでした。
s-IMG_0161.jpg


おすわりしてこちらを見てくれている猫さん。
s-IMG_0850_201905100429164a7.jpg


この子もかわいくお座りしています。
s-IMG_0163_20190510042323c28.jpg

こっち見てくれましたが、私をみてくれたわけではありません。
s-IMG_0164.jpg


薄目(笑)。なかなかユニークな表情です。
s-IMG_0276.jpg

横向きましたが、やっぱりこちらは見てくれません。
s-IMG_0284.jpg


猫さんってこんなにぼっさぼさになるものですかね???(笑)。
s-IMG_0278.jpg


日本の縁側で眠っているのが似合いそうな色合いの猫さん。
s-IMG_0292.jpg


やっとこちらを見てくれる猫さんがいました。いまいちピントがあっていませんが、とってもキュート。
s-IMG_1038.jpg

同じ猫さんです。背中の模様がとても美しいです。
s-IMG_1039.jpg

今日も最後まで見ていただきありがとうございました。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



arty
Posted byarty

Comments 2

There are no comments yet.
旅行猫  

artyさん こんにちは。
 ドイツ大使館の前の壁の説明によれば、ドイツは猫派が犬派より多いそうですが、
道ばたで、たまに見かける程度でした。
トルコも猫派(飼い猫)が多く、また飼い主がいない猫も大切にされているのでしょう。
ところで、最後から2枚目の写真、何か題を付けたいのですが、浮かびません。

2019/05/13 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   
arty  
Re: タイトルなし

旅行猫さん、こんにちは。

確かにドイツのイメージはなんとなく犬ですね。しかも大きそう(笑)。
トルコの猫さん、なんていうのかお行儀良くて人懐っこい気がしました。本当に大事にされているんだと思います。なのでたぶん私みたいに写真だけ撮ってお礼もないとご機嫌損ねてしまっていたかもです。題は私も浮かびませんが、下から2番目の猫さんは妙にかわいくて気に入っています。

2019/05/14 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply