FC2ブログ
カウンター

0 Comments
今日まで現地からでない現地からシリーズです。

実は到着した日にお散歩した時に撮った写真、オートだったはずなのに、マニュアルのまま撮っていたようでぶれていたのに気付かず残念なことになっていました。よって街並みの写真はあまり残っていません。

春節の飾りが残っていました。
s-IM(2011049).jpg

ペニンシュラさんには龍がいました。
s-IM(2011028).jpg

ズーム。
s-IM(2011030).jpg

これはとあるレストラン。木のまわりの赤い飾りがかわいいです。
s-IM(2012428).jpg

でも何よりかわいいのは大きなクマさんの団体さん。冬だから外のテーブルを使う人はいなくてもクマさんたちなら大丈夫なようです。これすごいですよね。
s-IM(2012427).jpg


ショップのウインドーのクマさんも赤かったです。バレンタインを意識したディスプレイなのかもしれません。
s-IM(2012458).jpg


こちらはシロクマさんが車に乗っています。
s-IM(2012456).jpg


初日の写真はぶれぶれだし、この日はほとんどMETで時間を使ったので往復の道沿いの写真しかありません。
ということで、帰国です。
ニューアークから、ヒューストン、サンフランシスコから成田、福岡で帰国しました。
今回初めて、サンフランシスコからプレミアムエコノミークラスを利用してみました。UGポイントを使っています。
シートはごくごく普通です。それでも私にはこれで十分な気がしました。ただリクライニングはあまりきかないし、横幅は若干狭いです。
s-C0009776.jpg

びっくりしたのは機内食。ANAさんのプレエコははエコノミークラスと同じものでちょっとしたデザートがあるくらいですが、UAさんのプレエコは陶器のお皿ででてきました。チョイスはラビオリかチキンカツカレーソースで、これはチキンカツなんですが、とってもまともに見えませんか??サラダもトマトとチーズが隠れていますが、これ上にのせたらもっと見栄えがするはずです。ビジネスクラスの機内食よりこっちの方が好きでした。
s-C0009828.jpg

到着前の軽食は、フルーツ&コーンフレークか、スクランブルエッグ。オムレツでなくてスクランブルエッグだったので卵にしてみました。これ、トルティージャがしいてあって上のミンチのようなのはメキシカンな味でこれまた悪くない。
s-C0009844.jpg

UGに必要なポイント数を考えると私にはプレエコで十分な気がしました。意外にUAさんがんばっているのかもって思いました。とはいえ、次のグアテマラはエコノミーなんでやっぱりUAさんだわって言っているかもしれません(笑)。

明日からはトルコ旅行記にもどります。
今日も最後まで見ていただきありがとうございました。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



arty
Posted byarty

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply